PROFILE

北海道出身、沖縄在住。


友達に相談を持ち掛けられ指摘指導する立場のことが多い10代を過ごし、
スキーのインストラクターや塾講師を経て、
自動車学校に就職。
北海道と沖縄にて通算10年教習指導員として自動車の運転の指導をし、
常に人に教える事を仕事としていました。

その間には、
結婚・DV・W不倫・離婚・100日間の地球一周の船旅・沖縄移住と経験をする。

さらに沖縄移住後は、
スピリチュアル、ヒーリング、ビジネスなど、あらゆる事に学びを広げ、
自分を癒し、本当の自分を取り戻していきました。

いろいろ学びすぎたので、
そろそろ人にこの学びを本気で活かして行こうかと思ってます(笑)

現在では、
「もう男なんかいらない!」
と叫んで乗った地球一周する船の上で出会った主人と結婚し、
この沖縄と北海道という贅沢な環境の中、
5歳と1歳の2人の子育てをめいいっぱい楽しんでます♪

長男は泳ぐの大好き正義の味方☆
次男はかわいいニコニコのダウンちゃん☆
旅育で療育しようと考えています!

アニメ・声優&ジャニーズ大好き!!