あたしにできること。

あたしにできることは、
思ったこと、考えたこと、感じたこと、
それらを伝えること。

自分が普通じゃないのはわかってる。
その普通じゃない感覚を伝えてみる。
それが人の役に立つのかどうかなんてわからない。
ただ、やってみると決めた。

やってみた結果、
笑顔の人が増えるといいなー♪
子育てが楽しいって人が増えたらいいなー♪
ダウンちゃんかわいいっていう人が増えたらいいなー♪
ダウンちゃん子育てに不安がなくなる人が増えたらいいなー♪

ハッピースマイルサポーター⭐️グミ。

強み・才能発掘診断士☆平良めぐみ

人生が楽しく笑顔になるお手伝いしてます☆ ひろーい心はブラックホール級! 私はあなたの鏡となり、自分が見たいと思っている部分のあなたを映し出します。 ダウン症児育児もしてます。

0コメント

  • 1000 / 1000