グミとお話ししよーの会

⭐️お悩み相談・おしゃべり会⭐️

①なんでもお悩み相談〜いじめ、浮気、結婚、W不倫、移住、再婚、なんでも経験した。なんでもありー‼️スッキリ話をしたら、なんだかすごく元気になる✨✨めっちゃやる気になる✨✨〜

②相性のいい色の相談のります!〜お財布・手帳・車の色、あなたはどの色の組み合わせがいいかな?〜

③お産・育児のお話 〜分娩台vsフリースタイル→笑える&気持ちいいお産、ダウン症育児、ふんどし育児などなど〜

④実体験✨昼ドラ✨話します! 〜ドロドロなのはお好きですか?〜

⑤地球一周クルーズ☆ピースボート体験記! 〜寄港地、船内生活、人間関係などなど〜

⑥車の運転教えます! 〜元教習指導員。運転って性格出ますよね。〜

⑦ジャニーズを語ります! 〜ジャニーズJr.からマッチさんまでいけちゃいます‼️〜

⑧イケボ&アニメを語ります! 〜あたしの初恋はドラゴンボールのトランクスです❤️あっ、スラムダンクの流川くんかな❤️〜

⑨お好みの旅行プランたてます! 〜飛行機ホテル観光地ローカルなんでも調べます‼️〜

⑩旅育について語ります! 〜ダウン症の次男の療育にもいいのではないか⁉️と検証したいと考えてます〜

【追加】
旅育する✨旅行一緒に行く人募集中‼️‼️



90分 5,000円

延長10分ごと 1,000円

(対面・zoom / 1〜3名で開催)


強み・才能発掘診断士☆平良めぐみ

人生が楽しく笑顔になるお手伝いしてます☆ ひろーい心はブラックホール級! 私はあなたの鏡となり、自分が見たいと思っている部分のあなたを映し出します。 ダウン症児育児もしてます。

0コメント

  • 1000 / 1000