出産は気持ちいいって、知らないの?

先日、友だちと話していたときのこと。

「陣痛とか産むのとか、、怖いんだけど…」
と、母子手帳をもらったばかりの友だちが言いました。

あれあれあれ?
ちょっとまって、ちょっとまって‼️‼️

「出産って、超絶に気持ちいいんだよっ‼️‼️」

もちろん、力説しました。
だけど、なかなか信じてもらえない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みなさん、
「陣痛は痛いものだ」と洗脳されてませんかね?

あたし、たちゅが生まれた瞬間、

「気持ちよすぎた〜‼️もう一回お腹に戻ってーーーー‼️‼️」

って言ってました🤣

出来ることなら、あと何回でも産みたい。
流石にそんなわけにはいかないけどさ。
ほんと、気持ちよすぎたのです。

ウソじゃないです‼️


陣痛も楽しめるし、
陣痛の合間に走ることもできたし(笑)

産む瞬間とか、快感でしかない✨✨



これ、みんな知らないだけだと思うんです。
痛いって洗脳されてるだけだと思うんです。

だから、

「出産は気持ちいい❤️」

に、そろそろ変えてくれませんかね?


あたしの他にも、
「気持ちいい」って言ってる人いるからーーー‼️
こないだも新たに気持ちいいって言う人に会った‼️
やっぱりいるんだよ、そう思う人。

だからとりあえず、

「出産は気持ちいい❤️」

って知っておいたほうがいいですよー‼️
怖くないですよー‼️楽しいですよー‼️
いくらでも話しますよー✨✨

※出産エピソードはまたそのうち♪

強み・才能発掘診断士☆平良めぐみ

人生が楽しく笑顔になるお手伝いしてます☆ ひろーい心はブラックホール級! 私はあなたの鏡となり、自分が見たいと思っている部分のあなたを映し出します。 ダウン症児育児もしてます。

0コメント

  • 1000 / 1000