ソウルメイト宇宙盤


生年月日という小宇宙の宇宙盤に秘められた自分の可能性や才能やスペース(領域)
ソウルメイト宇宙盤は、生年月日から無意識の自分の可能性や才能、考え方や行動パターンを図形(領域)であらわしています。




そしてこの宇宙盤に、自分だけでなく「家族の図」を作成しリーディングしていくことにより、家族やパートナーの考え方や行動パターンも見えてくるため、相手を知り、理解できるようになります。
家族との関係性は人間関係の基本です。
一番大切で一番近い関係だからこそ、まずはお互いを理解することが大切です。
この宇宙盤では、家族だけでなく、パートナー、子育て、仕事関係、友人関係、いろいろな角度から人間関係を見ていくことができます。
自分を見つめ、家族やグループひとりひとりのポジションを知ることで、お互いのスペースを理解しあい、関わり方や才能の伸ばし方、子育て法、などを考えていけるようになります。




スペースとは聖域

誰にでも大切にしている神聖なスペースがあります。
宇宙のことを英語でスペースと呼びます。
スペースは日本語で「間」とも呼びます。
人間関係における「間違い」は自分と他者との「スペース=境界線」の問題にあるのではないかとも言われています。
誰かに認められたいとがんばってみたり
認められなくて落ち込んだり
誰かを思い通りにしたいと思ったり
誰にどう思われるか気になったり
人の目や意見が気になったり
自分を犠牲にしてみたり
誰かを犠牲にしたと感じたり
価値観を押し付けあったり
どちらが正しい間違いとジャッジしたり
距離を感じたり
ウザイと感じたり
依存してみたり 
依存されたり傷つけあったり
満たされないと感じてるものをほかの何かで埋めようとしたり・・・
こんなことで悩んでいたりはしませんか?
自分のスペース(小宇宙)を知ること、
そして自分の心のスペース(居場所)を持つこと、
他者との関係性やスペース(間隔)を認めること、これらはとても大切です。
これらが少しでもわかれば、楽になれませんか?

【料金】
基本料金  4500円
・宇宙盤の作成(本人+1人)
・特性、対人関係や人生のサイクル
※1名追加ごとに   +2000円

強み・才能発掘診断士☆平良めぐみ

人生が楽しく笑顔になるお手伝いしてます☆ ひろーい心はブラックホール級! 私はあなたの鏡となり、自分が見たいと思っている部分のあなたを映し出します。 ダウン症児育児もしてます。

0コメント

  • 1000 / 1000