衝撃的な事実が判明した‼️

もうすぐ2歳になるダウン症の、たちゅさんですが、
衝撃的な事実が判明して、
えっ⁉️(゚◇゚;)
ってなったので久々ブログ更新しようと思った(笑)
たちゅの染色体検査の時は、
たちゅと2人で行ってたんだけど、
「検査結果はご両親揃ってきてくださいね」
と言われてたので、
検査結果のときは那様も登場。

検査結果聞いた時、
「何か質問ありませんか?」
に対して、
2人して
「何もありません‼️これからもよろしくお願いしまーす😙」
って帰ってきたの。

あたしは、昔からなんとなくダウン症に関しては理解あったから問題なかったんだけど、
旦那さんは本当になんもなかったのかな?って思ったから、
その帰りに、ご飯食べに行った時に聞いてみたのよ。


「本当に先生に質問とかなかったの?」
ってね。

そしたら、
「うん、別に何もない。そんなことよりも、今月の支払いとかがヤバくて…」
との返答。

そーか、そーだよね、
今月の支払いヤバいのは問題だ。

ってことで、
息子のダウン症告知のことを、
『そんなことより』
で済ませてたのね。

告知の話とかになったら、
そんな旦那さんなんだよーって、
笑って話してたわけですよ、
この約2年間。




そしたらそしたらそしたらねっ‼️
最近ね、

「たちゅがダウン症って聞いた時、人生終わったって思ってたよ」

って言い出した…

えっ⁉️⁉️⁉️

なんですと⁉️⁉️⁉️

初めて聞きましたけど⁉️⁉️⁉️

約2年たっての衝撃的な事実ですけど⁉️⁉️⁉️

ダウン症の検査に行くって聞いた時に、
そんなふうに思ってたんだって。

で、
いっぱい調べて調べて、
検査結果出る頃には自分で納得してたから、先生に質問はなく、
『そんなこと』だったって🤣


まっ、あたしが

「ダウン症なんだってー、なんとかなるねー、かわいいよー、はははー❤️」

って横で言ってたから、
人生終わったって思いながらも、
悲観的な感じにならないで冷静に、
色々調べてたみたい😂

さぁさぁ、
こんなあたしと話したい人とかいるかなー?

《グミワールドっていう遊園地みたいなオンラインサロン》作ったら?
って言われてたりもするのよねーん🤣

興味ある人いるかしらん❤️

強み・才能発掘診断士☆平良めぐみ

人生が楽しく笑顔になるお手伝いしてます☆ ひろーい心はブラックホール級! 私はあなたの鏡となり、自分が見たいと思っている部分のあなたを映し出します。 ダウン症児育児もしてます。

0コメント

  • 1000 / 1000