医療関係の方々にホント感謝。

龍希さん、もうすぐ2歳♪
今起きた😊

昨日、南部こども医療センターから、来月の診察予定の変更お願いTELがきた。
9月に延期してもらえないかと。
たちゅの心臓は、長期的なもので緊急性はないからね。


いま、すんごい大変なんだろうな。
医療の現場としては、8月には余裕が出てくるとの判断で予約は9月に延期なのかなー

沖縄本島のコロちゃん指定病院は、
県立南部医療センター・こども医療センター、琉球大医学部付属病院、県立北部病院、県立中部病院の4病院。

たちゅはそのうち2つにお世話になってる。
主治医の先生や顔見知りの看護師さんたち元気かな。


札幌で看護師やってる友だちは、
「いま全然気持ちの余裕ない、看護師にも人権を😭」
って言ってた。

そうやって頑張ってくれてる医療関係の方たちに、ホント感謝だね。

強み・才能発掘診断士☆平良めぐみ

人生が楽しく笑顔になるお手伝いしてます☆ ひろーい心はブラックホール級! 私はあなたの鏡となり、自分が見たいと思っている部分のあなたを映し出します。 ダウン症児育児もしてます。

0コメント

  • 1000 / 1000