うちの次男のダウンちゃんが2歳になりました。

うちの次男のダウン、たちゅ。
先日、2歳になりましたー‼️

ありがとうございまーす❤️❤️❤️
◎8歩くらいは自分で歩くようになりました。
◎背の長さは普通の2歳児くらいかな。
◎なんか独自の言葉で喋ってる感じ。
◎かーちゃん‼️って言ってるように聞こえる(笑)
◎ご飯はほんのちょっとで1食につき数口だけ。
◎お皿持ってフォークで食べるマネみたいなのはするようになりました♪
◎あたしにめっちゃ食べさせてくれる。床にも🤣
◎まだ主食はミルクだけど元気に育ってまーす❤️
◎アンパンマン号に自分で乗り降りして前と後ろ進めるようになった‼️
◎お風呂&水遊び大好き‼️
◎シャワーの音聞きつけて高速ハイハイで浴室ドアに体当たりしてく(笑)
◎バランスボールで一緒に跳ねるのが好き。
◎ボール投げるの上手。
などなど。
めっちゃ元気に育ってます✨✨

海では砂食べてるけど🤣
サンゴとかかじってるけど🤣
こないだは公園で、まつぼっくり食べてた🤣
口の中に入れて感触感じてるのかなー?
と思って、危なくないものはそのままにしてます(笑)
そんなこんなで、元気に育ってます❤️

この2年間、大きい病気してないよ‼️
風邪もほとんどひいてないよー‼️

元気に成長してる‼️
こんな嬉しいことはない❤️

強み・才能発掘診断士☆平良めぐみ

人生が楽しく笑顔になるお手伝いしてます☆ ひろーい心はブラックホール級! 私はあなたの鏡となり、自分が見たいと思っている部分のあなたを映し出します。 ダウン症児育児もしてます。

0コメント

  • 1000 / 1000